2009年
出演:キム・ナムジュ、オ・ジホ、ユン・サンヒョン

夫を出世させるために悪戦苦闘する妻たちの奮闘記。

こんなはずじゃなかったのに?!

王子様だと思って結婚した人が、蓋をあければ単なるダメ亭主。

しかし、もう後戻りはできない!

夫の成功のために力をつくすシンデレラ。

いや、彼女たちは、いわば「ガラスの靴を拾った侍女」だったのだ。

美しいガラスの靴をはけるシンデレラになれるのか?!



一昨年から去年にかけて韓国ドラマの流行りの、ダメダメ夫としっかり者の妻の典型的なドラマですアップ

このドラマを見たきっかけは、ユン・サンヒョンが出演しているため~ですひらめき電球

韓国では彼のことを『韓国のキムタク』等と言われていたり、

私の大好きな女優さんユン・ウネちゃんと一緒にドラマの共演をしたため、

ちょっと気になり、チェックの意味を込めて見始めました音譜

韓国では視聴率が高かったこともあり、コメディ要素も含まれており、

妻たちの出世への戦いが面白かったです
合格

でも、若い人よりも30代~40代の方が楽しめるドラマかも~ビックリマーク

ユン・サンヒョンさんは、このドラマで歌ったことで日本でも歌手デビューしているみたいですね~目