2008年
出演:チェ・ジンシル チョン・ジュノ チョン・ウンイン ピョン・ジョンス



初恋相手がトップスターに!?

今は全く違う境遇にある男女が20年ぶりに再会、

初めはぎくしゃくしながらも次第に惹かれあっていく2人をテンポ良く描く。

まだ若かった高校時代の初恋の美しい思い出。

しかし今はオバサンパーマに黒縁メガネ、早期閉経を迎えてしまい、

主人は事業に失敗し逮捕、姑には小言を言われる毎日。

オバサンになった"かつての美少女"がトップスターになった初恋の相手と再会し、

恋をするうちに美しくなってゆく!

ファンタジーとリアリティーで爆笑を誘う史上最大のスキャンダル・ラブコメディ!


久しぶりに私の中ではヒットしたラブコメでした。

短期集中で全話をクリアアップ

やっぱり、チェ・ジンシルさんってすごい女優って感じました(もうすぐ1周忌が悲しいです汗

ベテランの俳優さんばかりなので、演技力が抜群ですひらめき電球

笑いあり、感動もあり、本当に面白かったです合格(何度も爆笑しましたにひひ

韓国ドラマ『フルハウス』のアラフォーバージョンって感じですが、

私はフルハウスよりも好きかも・・・・・・・・音譜

カナリオススメです目

モバイル用: