帰ったどーッ!!!ww

疲れたあ汗

けどすっごぃ楽しかったおキャッ☆きらきら

ちゃんとー

「お帰りなさいませー」って言ったおきらきら

でもさすがにご主人様とはいえなかったおたーらこー♪アオキラ((爆


メイドやりましたともハート

あんな可愛い制服着て働けるなんて幸せだあ心心心心心




(背景がトイレなのは気にしたら負けなんだぞ。)


ありすかふぇってところで働いたんだおきらきら!!

みんな優しくってィィ人だったからよかったおんぷ


んで、お客さんにはガンダム薦められますたきらきら

ガンダム見たいなあハート



そうそう。

仕事中、最初はちゃんとメイド的なカチューシャつけてたんだけど

途中ヒラヒラがあまりにも気になるから変えたんだよねアオキラ


でもVっぽいのがやっぱりなかなかないから猫耳付けてたおきらきら


コスプレ最高ハート



やー

今度は1日体験じゃなくてちゃんと働きたいおハート


お客さんも優しい人ばっかりだしにこキラキラ


んでわ明日は夜の仕事なんで寝ますかねぃ汗


今親と弟は十勝へ出かけたのでゥチにだあれもいませんきらきら

快適すぎるハート


いっそこのまま帰ってきてほしくないです心


ちょっと遅れた反抗期???きらきら!!


追伸:よく写メ写りが違うて言われまふ。

気のせいです。