珍しくカフェでランチとなりました(笑)


kawaraCafe&DINING 横浜


DDホールディングスの株主優待券を使うために行きましたちょっと不満

大食い家族4人で早々カフェにランチとか出来ません

泣き笑い


メニューは





みんな違うものを頼む我が家w

私がトンテキ!豚肉好きですー

旦那フライ定食

息子日替わり定食B ヒレカツのハニーマスタードソース

娘 牛すじ肉のブラックカレー


レアチーズケーキ

チョコワッフル

ワッフル美味しかったです飛び出すハート

ご飯とお味噌がおかわり無料!

モバイルオーダーでした。


美味しかったですラブ


お誕生日ケーキが4回ほど運ばれていくのを見ました!

花火乗ってるケーキニヤリニヤリニヤリ


来月の娘のお誕生日の時に来てもよかったなーと来年検討します(笑)