チョコザップに昨年6月から通ってようやく一年が経ちます。


チョコザップ通って初めよりかは5kgはマシンの重りが全体的に増えたと思います。



定期的に運動して良かったと一番実感するのは



胃もたれしなくなったことです!!


今まで夕食を沢山とると胃もたれしていたんですが

ご飯を食べる量や間食する量も増えましたが体重は横ばいです照れ照れ照れ


お腹周りは何となく引き締まった感じはします。


ぶっちゃけ有酸素運動がしんどいので月に3〜4回ぐらい筋トレに通って
時間があればマッサージチェアをやってる感じです!

いい(≧∇≦)b

三日坊主の私も何とか迷っています。
8ヶ月ぐらいは株主優待なのっdまぁのんびり通っています。
今年は一年間無料の予定ですグラサン
株価は勿論損ばっかぁー(T_T)

紹介コードは

O0P0P9P6

です。

気付けばいっぱい紹介コード使っていただいてます。