チョコザップに通ってもうすぐ1年になります!


先日チョコザップのMini人間ドッグを予約して行ってみました!

チョコザップ会員なら1年に1回脳MRI、胸部〜腹部CT、乳腺、腹部エコーが追加料金無しで受けられます。





前々から、物忘れが激しいから若年性認知症が気になっていたのです不安不安不安


なので、頑張って新宿三丁目まで一人で行ってきましたーあんぐり



新宿三丁目メディカルクリニックと言う新宿三丁目のクリニックです。

伊勢丹から外に出て左に曲がり...
H&Mの隣のスギ薬局が入ってるビルでした。


これは新宿三丁目から構内直通で行けたんかな???

最近入ったのかテプラで貼り付けー
2階だから階段昇って行ってみよー!
と、階段昇りましががドアが施錠されてましたのでエレベーター必須です!!!

中は撮影禁止。

更衣室は一応ありました。

MRI撮影なのでやっぱり人は居ました!笑い泣き


MRIは鼻に金属が入ったマスクやピアス等貴金属は持ち込めないので注意です。

酸素ボンベも磁石なので飛んでくっつくらしい!ガーンガーンガーン


結果はちょうど1か月後に予約したメールにPDF添付で届きました。


脳梗塞や虚血性病変、腫瘍、脳の萎縮なし!


眼窩、側頭骨、耳下腺、副鼻腔も問題なし!

良かったぁ~!

認知症がないってことはADHD気質があるんでしょうね...私は未診断...知らんぷり


チョコザップの紹介コードです↓


紹介コード「O0P0P9P6」を入れて契約すると最大3,600円OFF!

RIZAP監修の24時間ジムchocoZAP


▼今すぐチェックする

https://chocozap.jp/


一人で音楽聴きながらコツコツやっています!


チョコザップのプロテインが気になっている所!


 

 



 

 



 

 



 

 


それでは、おやすみなさい〜!