体重;1134g
ミルク;17cc×8回

今日も体重が増えた(*´∀`*)
そして、光線療法中。
動いたのかサングラス取れてたあせる
保育器の酸素濃度が23%になってた
やっぱりルームエアーだと酸素飽和度が下がっちゃったみたい

普段はうつぶせだから解らないけど仰向けになると陥没呼吸あせる
呼吸回数も34~90回くらいでまばらだし仕方ない(・ω・`*)

成長してくれれば安定するはず(≧д≦)

浣腸でお通じを出す感じらしく2cc浣腸されてた。
光線療法だから便が胎便みたいな緑色。

ジタバタしながらオムツ交換。

ダブルルーメンのCVから点滴してるから尿はしっかり出ていて
腎臓はちゃんと動いてるみたいで良かった。

旦那さんが面会10分前に仕事からNICUに到着。
面会出来て良かった(*´∀`*)

搾乳で20cc取れた。
アトピーとアレルギーが消毒液にて悪化中で
産科とNICUの医者と看護師さんに心配されまくりです(・ω・`*)
申し訳ない;
浸出液止まらなくなったらどうしよう(ノTДT)ノ


今日も浮腫が酷いのと血圧が高くアダラートを朝と夕で内服(・ω・`*)
アルブミンが2.5とかだから仕方ないみたいあせる

退院したら運動しよう(≧д≦)