くるくる鉛筆日曜出勤したんで

今は5日連続夜勤中~よだれ

今日と明日頑張ったら

連休なんでやったるでーグー気づき

店員同士やお客さんとの

いざこざも多いし

UMAくん「ふざけるなあああびっくりマーク

って発狂しそうになる日も多いけど

コンビ〇店員自体の仕事は

嫌いじゃないニヤリ

イヤになるんはやっぱり

現場で人間が巻き起こす

いざこざやな真顔

これはもうどこに行っても

あるやろうけども

人がおる限りバレエ

 

 ふんわり風船ハートふんわり風船ハート気に入ったのふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

上矢印乗せるだけでフレンチトーストになるパン

甘くて美味しいんでストックしてるラブラブ

 

上矢印両生類・爬虫類シリーズキラキラ

定期的に店に入ってくる

てのりフレンズニコニコ

ヤモリ欲しかったのになかったとかげ

やからカエルにしたわ~カエル

次回は何シリーズかなぁ

楽しみ爆  笑

 

ふんわりウイングふんわりウイング天使君臨ふんわりウイングふんわりウイング

 

上矢印目が覚めたら

コブちゃんをはむはむしてる

ピーちゃんが目の前に気づき

 

上矢印舐めてるんじゃなく

はむはむって軽く噛んであげてたあしあと

これもマッサージかなはてなマーク

 

上矢印はむはむ中

 

目が覚めて

その目に映るんが

自分の大好きなものであることに

幸せを感じたクローバーキラキラ

 

   うずまきキャンディうずまきキャンディドラクエ10うずまきキャンディうずまきキャンディ

 

くるくる鉛筆ドラクエの中でも

キレイなもんやカワイイものを見て

ほっこりできる乙女のトキメキ

友達や人さまのおうちにも

それがいっぱい詰まってるスター
ハウジングセンスのある人って

すごいなーっていつも思うわ~音符

憩いの空間を作り出すことが

できるなんて才能やんおねがい笑い

お邪魔しました(´,,•ω•,,`)

 

うさぎクッキー読んでいただきありがとうございましたうさぎクッキー

人気ブログランキング

くまクッキー今日も良い一日をくまクッキー

 

にっこり夜勤に備えて今から

ちょっと寝る~ふとん1ふとん3