くるくる鉛筆めぐヤでメルコと遊んだ時のニコニコ

真ん中のコザルはサポートキャラ猿

この写真をAIイラスト化してみたのが

下矢印下矢印下の3枚下矢印下矢印

 

上矢印この加工が一番好きかも爆  笑

サイバ~な感じがカッコええしルンルン

キャラのポーズも忠実ニコニコ

 

上矢印キャラもポーズもほぼ別モノ

でも着ている衣装は

なかなかに変わっててええなー

と思ったうずまき

背景の内股の足が

気になってしゃあない真顔

 

上矢印コザルが飲み物になってしもうてるジュース

 

上矢印サイバー加工が気に入ったんで

またちょいちょいやってみようと思う音符

浮き輪持ってハートメガネのアホそうなエルフでも

こんなにオシャレになるでびっくりマークびっくりマーク

 

 

ふんわり風船ハート読んでいただきありがとうございましたふんわり風船ハート

人気ブログランキング
ふんわり風船星また来ていただけると嬉しいですふんわり風船星