くるくる鉛筆今日もあづいーーーネガティブ

でもまだ今日はマシ、31℃やしくもり

今日、夜勤したら

明日は休みなんで

がんばろー(*゚ワ゚)音符

ほどほどに……ボソ

 

 

 

ぽってりフラワー現場は私の部屋ぽってりフラワー

 

 

とある日、寝てる最中に

何やらバリバリゴソゴソキラキラ

イヤな音がしてたけど

かまわずにそのまま寝て

起きてみたら目

部屋がすごいことになってた

カーペットの上に散乱してる

ネコのおやつの残骸たち!!

シーバとチュールたちの無残な姿がガーン

(見苦しんでそれは掃除したけど

片づける前に撮れば良かったなぁうずまき

テーブルがわりのコタツの上に置いてたものが

あちこちに吹っ飛ばされくるくる

何やらカーペットの下がもこっとしてる…凝視

 

カーペットをめくると

犯人が現れた物申す

もちゃ黒猫びっくりマーク

またもちゃ黒猫びっくりマークびっくりマーク

やっぱりもちゃ黒猫びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すでに何回も全科があり真顔

 

通りがかったぴーちゃん三毛猫

もちゃに気づくびっくり

 

遠慮も容赦もなく

もちゃの上に座るぴーちゃんゲラゲラ

 

そしてバトルがはじまる……ゲラゲラ

 

期待を裏切らないいつもの流れ

今日もめぐミ部屋は平和?ですあしあと

 

 

 

音符読んでいただきありがとうございました音符

人気ブログランキング

ルンルン今日も一日お疲れさまですルンルン