くるくる鉛筆今日は休み~音符

歯医者行って歯買い物してきた財布

こないだ抜いた親知らず痕が

ズキズキするしキラキラ

虫歯があと3本あるし

右下の親知らずの抜歯もあるし

まだまだ歯医者通いは続きそう笑い泣き

親知らず抜歯に1万かかるんがキツい真顔

キツすぎる……絶望

(ちなみに上の親知らずの抜歯のほうが安い)

歯はほんまに大事にせなあかんと実感したぼけー

今現在、お菓子もあんまり食べず

(きっと今まで食べすぎてたアセアセ

朝食パンを食パンに切り替えてる食パン

食パンは5枚切りやと5日もつし!

でも6枚切りやとペラッペラすぎるんで

いつも5枚切りか4枚切り買うにっこり

地味に確実に節約中財布気づき

 

 

ピンクハートうちの子たちピンクハート

 
くるくる鉛筆チーちゃんの赤ちゃんたち
スクスク育ってるでほんわか花
くるくる鉛筆弟の部屋の横の部屋が空いてて
そこでゆったり暮らしてもらってる笑ううさぎ

くるくる鉛筆お腹パンパンやーグリーンハート

 

くるくる鉛筆鼻の下の黒いのを

ゴミやと思って取ろうといじくってたら

模様やったうずまき

 

くるくる鉛筆黒い子はよく見ないと

どっちが頭かわからへん黒猫

 

どの子も

寝てるかチーちゃんのお乳飲んでるか

どっちかグラサンハート

 

 

下三角前回のチーちゃんと赤ちゃん記事下三角

上三角前回のチーちゃんと赤ちゃん記事上三角

 

 

そろそろこの子たちの名前を

つけてあげたいんやけど下矢印

3匹が誕生する前に

コザルがほざいてたSSあった上矢印

 

コザルの言ってる

ミーハ リン チク チン

並べ替えると

ミーはチンチクリン

これが言いたかったようや

ミーってのは私のドラクエの

めぐミキャラをそう呼んでるから真顔

ろくでもないことしか

思いつかんで~まったくなびっくりマーク

 

当然、却下や物申すびっくりマーク

 

 

傘読んでいただきありがとうございました傘

人気ブログランキング

傘今日も一日おつかれさまです傘

 

ふとん1ふとん3おやすみなさいzzz