期間限定の七夕の里オープン七夕

 

6月26日(水)12:00~7月8日(月)23:59

シン君と行ってきたで立ち上がる

暗黒のボロ屋ってのもあって

中が面白いし可愛くって

ココに住みたくなったわ爆  笑

祈りを捧げると明るいバージョンの

可愛い屋敷でウサギクマ

祈りを捧げずに暗いまま行くと

ちょっとだけホラーな感じの屋敷オバケ

二通り楽しめたくるくる音符

まあ、基本どっちも可愛かったで乙女のトキメキ

 

 

短冊に願い事を書いた鉛筆

 

ゲームキャラみたいに

人間もレベル表示されてたら

面白いやろうけども怖いなガーン

人のレベルを見るんは面白いけど

自分のレベルは他の人には

知られたくないし驚きびっくりマーク

 

短冊も、いろんな願いが書いてあったけど

みんなそれぞれで

願いじゃないようなもんとかも

あったけど

人それぞれで

面白いなーって思ったウインク

 

無料でもらえる浴衣とじんべえ七夕

 

イカ帽子とハートメガネを外すと

私も普通のエルフやで笑い

見た目はな………よだれ

 

明日からまた仕事や生活をやりきるでびっくりマーク

 

 

 

ニコニコ読んでいただきありがとうございましたニコニコ

人気ブログランキング

ダイヤグリーン今日も一日お疲れさまでしたダイヤオレンジ