/チンタラドラクエライフラブラブ

 

 

くるくる鉛筆達人クエストを受けたら

【バズズを踊り子と倒せバレエ

ってゆうのやったんで

シン君を誘って倒しに行った日本国旗

私の踊り子はレベル二桁のすっぱだかなんで

シン君が踊り子になってくれたわールンルン

転職ありがとうニコニコ乙女のトキメキ

 

空飛ぶ紫のサルを倒して

クエスト完了の報告に行ったけど

…………

…………

クエスト受けてないことに

そこで気づいたΣ( °-° )

 

くるくる鉛筆こーゆう時だけ鋭いから

すぐに気づきよったでびっくりマーク

 

クエストを受けたと思ってたのに

受けてなかったってことは

ドラクエあるあるやんな真顔

 

……やんな!!真顔

 

この後、ちゃんと受けて

またバズズ倒しに行ったで立ち上がる

2回もありがとう爆  笑笑い

 

 

星読んでいただきありがとうございました星

人気ブログランキング

星今日も一日お疲れさまでした星

 

私は今から夜勤でいってきますバイバイ