/私がオススメする青コンビニ情報やで~音符

 

 

上矢印来週の月曜(1日)の0時まで

やってるキャンペーンルンルン

ファンタメローイエロー

コカコーラゼロを買うと

コカコーラ1Lもらえるでラブラブ

レシートに引換券がついてるんで

それで交換できるんやくるくるブルーハート

交換は一応は来週からって

なってるけど

うちの青コンビニはその場で

もう交換してるわー笑い

1Lが無料でもらえるんやから

おいしいやんな(o´∀`o)

 

星同じく午後の紅茶も

1本買うと1本もらえるんやでOK

ミルク・レモン・ストレートティ

私はミルクティ1本買って

無料でもう1本ミルクティもらったわ爆  笑

1本の料金で2本もらえるってこと

 

他にもあるけど

私は買わないんで書かん~~にやり

めんどくさがりなんや~ダウン

 

あと、こっちは大々的にやってるやんな

お茶もらえるキャンペーンおにぎり栄養ドリンク

これな、値引きシール貼ってあるのでも

OKなんやで(o´∀`o)b

とりあえず350円ぶん

あったらもらえるよだれ

けどあと10円足りないとかになると

イラッってくるけどゲラゲラ

 

 

 

サーフィン読んでいただきありがとうございましたサーフィン

人気ブログランキング
くもり今日もぼちぼちでくもり

 

ウインク今日明日は休みやー笑

でも毎週水曜は歯医者いかなあかん日歯

虫歯だらけじゃっ爆  笑びっくりマーク歯びっくりマーク

来週の水曜は親知らず抜歯のために

おっきな病院いかなあかんしな

ひい~無気力

歯は大切やでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いってきます(歯医者に)足あと