くるくる鉛筆ユーライザと思い出の場所を

巡って写真を撮るクエスト中ウインク

 

暑くても蒸し蒸し~太陽してても

ドラクエは面白いし楽しい(o´∀`o)

日曜日はシン君も休みなんで

遊んでもらったしな星

 

今現在、

私の休みの水・木の

夕方にちょこっと遊ぶのと

同じ休みの日曜に遊ぶってのが

ドラクエの日常になってるけども

 

多分、仮に私と毎日遊んでたら

いろいろキッツイと思うんやなぁ凝視

戦闘コンテンツは私はやってないし

私の遊び方はチンタラ勢なんで

シン君は合わせてくれとるやろうし

やからこれぐらいの頻度が

ちょうどええ感じなんやと思うニコニコ

 

いつもありがとうやで✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

上矢印日曜日にリスで遊んでたら

シン君がイン凝視ハッ

しょっぱなから歌いだしたカラオケ

しかも謎のオリジナルソングうずまき

もうこれぐらいじゃ

驚きもせんし

困惑もないでびっくりマークびっくりマーク

最初の頃はシン君の言動に

UMAくん「……???(´◦ω◦`))ン?」

って思うこと多かったのに

慣れってスゴイな爆  笑びっくりマーク

おかしくない日が

おかしいってことが分かったでよだれ

 

 

くるくる鉛筆暑くなると

水着着てるキャラクターが増えるやんな

(年がら年中水着の人もおるけど)

私も最近はずっと

セクシ~水着やでお願い

シン君も「チンチクリンやな」

とか言いながらも大喜びしとるわ音符

ヘ(`▽´*)にやり気づき

 

くるくる鉛筆男子×男子たちなこと晴れ

オンラインゲームって

女子キャラクター使ってて

中身が男性な人を

中身も同じ女子やと思って

好きになる男性は多いけど

「なんで女子やと思い込んでるんやろ?

めっちゃ男臭してるやん」

って思うことも多い真顔

中には

「こんな女性に巡り合ったことない。

こんなに男の気持ちが理解できる女性は

他にはいない」って

陶酔しまくる人も出てくるけど

いや、同じ男性やから気持ちも理解とか

できるんじゃないんかはてなマークはてなマーク

ってツッコミたかった時があり

なんかあまりに気の毒になったんで

(貢いだりのアプローチとか)

「あの人、中身は男性かもですよ」

って

やんわりいらぬおせっかいを言ってしまい

「ウソつくな! あんな素敵な女性が男のわけあるか!」

ってウソつき呼ばわりされ怒られたうずまき

それ以来、もういらんことは言わないで

おこうと思ったもやもや

夢は壊さないでおいたほうが

ええってことや、と悟った。

オンラインゲーム=架空(夢見れる)世界やし

これは私が余計なことを

言ってしまった件やと思うキラキラ

今でも反省中ショボーン

 

くるくる鉛筆しぐさ・プクリポのあいさつにっこり

これはプクちゃんがやるから

可愛らしいんやろうなと思った

まあ、私らあでも

そこそこ可愛いとは思うけど

そこそこ………か……はてなマーク

 

 

 

ルンルン読んでいただきありがとうございましたルンルン

人気ブログランキング

バレエ今日も良い一日をバレエ

 

歩く今日は21時~6時まで夜勤

今からちょい寝ておこふとん1ふとん3zzz