くるくる鉛筆こうやって並んでる写真を見たら

おそらく大体の人が

右のイカ帽子でハートメガネのほうが

何かしらおかしい人材やろうと

思うかもしれんけど

 

実際におかしいのは

のほうやではてなマーク真顔

 

左の本読んで

知的女子を演出してる魚女子が

実際におかしいんやではてなマーク真顔

 

人(キャラ)を見かけで判断したらあかんでよだれ

能ある鷹は爪を隠すってゆうしな!

 

イカ帽子でハートメガネが

何を隠してるんか知らんけどもスター

 

くるくる鉛筆どこチャに届いた不審者からのメッセージ

 

いつでもどこでも

会話に無造作にぶちこまれてくる

「アイドル」の文字が

やっぱりここにもあったねー

もちろん妄想の自称に決まってるけどよだれ

 

上矢印写真のを訳したら

私んちのモーモンバザーで

うんちを安く大量に売ってるんで

買い占めてもええでー物申す

ってことやんなOK

 

うんちは畑に必要なもんなんで

安く売ってくれるんはありがたいハート

ほぼタダみたいな値段で

売ってくれてるんで

お世話になってる~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )感謝飛び出すハート

 

 

くるくる鉛筆かつて

中身も女子♀やと思いこみ

女子キャラ操ってる男性♂

追いかけまわしてた男性♂がおったけど

 

メルコを見てたら

「あ~~なんかわかるな~~凝視

なんか分かった感に包まれた脳みそ

 

くるくる鉛筆目からの情報って

強烈やんな目

キャラクターがカワイイ女子やと

中身も女子に違いない!!って

目に見えてるものが

頭の中の情報を

書き換えてしまうんかなぁぼけー

中身男子でも

キャラクターが女子やと

女子に思えてくるで笑

普通に女子トークとか話せそうやん

 

メルコにはせんけどにやり

 

 

くるくる鉛筆友達のガオちゃんをしのんで

マイタウンに侵入

 

拡大せんと分かりにくいけど

草の間から

チョロチョロ出てくるとかげ

黒いトカゲが可愛いんやで!!

名前はアサガオノスケやで凝視

こうゆう細かいトコまで

見つけ出して

1人で喜んでるニコニコ飛び出すハート

いつまででも見ていられるでハート

でもいつまでも見てたら

それこそおかしい人やんなびっくりマーク

アサガオノスケに

マイタウン立ち入り禁止食らうで注意

 

 

しのんで、って書いたけど、

ガオちゃんは元気にドラクエで

遊んでるけどもっニヒヒ

 

 

 

乙女のトキメキ読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

人気ブログランキング

星夜勤は休みなんで普通に夜寝る星

 

おやすみなさいバイバイ