くるくる鉛筆雨にも負けず風にも負けず

暑さにも負けんでよだれ

 

まったく関係ないけど

コンビニで無言でトイレだけ借りて

無言で出ていく人に

店員は「ありがとうございました」

って言わなあかんのか?

「トイレおかりしますね」や

「トイレありがとうございました」って

声かけてくれた人には

(無言で入って出ていく人もおる中

わざわざご丁寧に声をかけてくれまして)で

UMAくん「ありがとうございました」

UMAくん「またお越しください」

とはいうけど。

無言で入って無言で出ていく人に

お礼はいらんのじゃないんかはてなマークはてなマーク

 

こっちがお礼を言う要素ゼロやん?

まあ、私の心が狭いから

こんなこと思うんかもな

動物には優しく

人には厳しく育ったからな

✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧

 

おやすみ中のマロオッドアイ猫

 

猫もあっついやろうなぁタラー

なんせ毛皮を身にまとってるもんな凝視

寝てても起きてても

可愛いとかって

最高の生き物やなニヒヒ飛び出すハート

 

めっちゃスヤスヤ寝てるわーzzz

 

でもフローリングは固いのに

痛くないんかな~うさぎ

ひんやりしてて気持ちがええんかなはてなマーク

私はたたみ派なんで

部屋もたたみに変えたいわ~立ち上がる

畳の匂いがすごい好きやー飛び出すハート

 

誰も入れなんだベッドにぴーちゃんが

 

子猫用ベッドなんで

もう誰も入れなくなったベッドタラー

しぶとく置き続けてたら

ぴーちゃんが

はみ出しながら入ってた爆  笑

うちの子の中で

ピーちゃんが一番小柄やしなニコニコ

 

夜に撮ったら目が光ってる目

 

日ごとにお腹が膨らんでるチーちゃんニコニコ

部屋の隅にゲージとダンボールで

出産場所を作ってみたけど

だいたい弟のベッドの

下とかにおる

どこで産むんかなぁ。。。ミルク

 

 

くもり読んでいただきありがとうございましたくもり

人気ブログランキング

乙女のトキメキ今日も一日お疲れさまです乙女のトキメキ

 

立ち上がる私は今から仕事やー歩く

明日は休みで連休やけど

週課の歯医者に行かなあかんし歯

買い物にも出かけな車

はいしゃいやや~~~~~泣