6月やのに暑い日々ぼけー

 

毎日暑いしだるいし

もう蒸し焼き状態やで無気力

 

暑さと関係ないけど

なんかもう虫歯ずくしでえーん

今、週1で

歯医者に行ってるんやけど

親知らずがひどい虫歯で

「これはもう治すより抜いたほうがいいね」

と言われ大泣き

「でも顎の骨と近いから、

ここじゃできないんで

紹介状書くから

おおきな病院に行ってね」と無気力

(;;;°;ω°;):え。歯、抜くんや……。

くっついてる歯歯を……抜くんや?!

めっちゃ怖いやん……ガーン

下矢印お母さんは下矢印

「歯ぐらいどうってことない。私は心臓や子宮や

腸を切られてるのに、歯ごときでなんや物申すびっくりマーク

とドヤ顔で言いよった真顔

(母はいろいろ手術経験あり

大動脈解離・子宮筋腫・人工肛門など)

まあ、7月中には行く予定やけど

イヤやなぁ~歯医者キライやぁガーン

 

そして

シン君も今まで何回も手術して入院して

不安や怖い思いもあったやろうに

そうゆうのを見せずにすごいなーって

改めて思ったショボーン

私はもうこの瞬間から

いややー大泣き行きたくないー怒りって

ずっとつべこべ言い続けるはずやでうずまき

 

ユーちゃんと思い出の場所で写真撮るクエスト

 

なんか

左右がこんなんでごめんな(ΦωΦ)

妙な生き物たちに挟まれて

ごめんな真顔あせる

特に変なオーガの顔が

でっかいわ、近いわ、

でごめんなびっくりマーク

 

アホ2匹に挟まれるユーちゃん

 

いろいろ台無しにする2匹凝視

 

向かって左がエルフ・真ん中天使・右オーガ

 

ユーちゃんは

きっとこんな思い出写真は

振り返りたくないやろなーよだれ

と思いながらも

こんな写真ばかりを撮っていく爆  笑

 

 

ルンルン読んでいただきありがとうございましたルンルン

人気ブログランキング

星おやすみなさい星

 

歯は大切に(`・ω・´)びっくりマークびっくりマーク