/あしあと弟の部屋におるチーちゃんあしあと

 

 

下矢印チーちゃん保護したときの記事下矢印

上矢印初めての乳しぼりな日々上矢印

 

 

チーちゃんを保護し

他の猫と接触させんように弟の部屋に

おってもらってたんやけど

(もちゃの去勢がまだやったから)

このたび

重大なことが判明した目

 

チーちゃん、

また妊娠しとるやん………よだれハッ

 

妊娠と出産したばかりで

私の家に来たのに……家

私の家に来るまでの間に

どこかのオスに接触されてたもよう

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

妊娠サイクルおかしくないかびっくりマークはてなマーク

と思ったけど、

猫は年に4回は出産できるとか…あせる

 

これは私の知識不足と

「産んだばかりなのにまた妊娠するわけない」

ってゆう思い込みがあったせいやガーン

 

お腹が大きくなっても

避妊(中絶)手術はできるんは知ってたけど

私はエコー検査で

チーちゃんのお腹の中におる子を

見てしもた……真顔

もぞもぞ動いてて

背骨もあった凝視ハッ

それを見た瞬間に脳みそが脳みそ

「あー。チーちゃんの避妊手術はもうちょい先になるな」

って産んでもらう方向に動いたわギザギザ

 

確実に3匹は入ってるとのことやった

もっとおるかもしれんとのこと…ねー

 

私の独断でスター

チーちゃんには産んでもらうことにしたうさぎのぬいぐるみ

野良猫の赤ちゃん達を育てたことはあるけど

飼い猫が出産するんは初めてなんで

ネットやyoutubeとかで勉強中本

チーちゃんと頑張るで(๑¯ω¯๑)気づき

 

600円で買ったバッグカバン

 

肩からかけるのが好きリボン

柔らかい生地なんで軽くて気に入ってる音譜

ただ色はこれしかなかったぼけー

ブラックかキャメルが良かったけど長音記号2

 

目覚めるといつもぴ~ちゃんが視界におる

 

私のことが大好きなぴ~ちゃん

仕事から帰ると

お出迎えをしょっちゅうしてくれるルンルン

私が寝てると

いつも横で寝てるし( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ラブラブ

カワイイやつめーニコニコ

 

 

音符読んでいただきありがとうございました音符

人気ブログランキング

スター今日も一日おつかれさまでしたスター