2024再演・FFXIコラボイベント・シャントット博士来たる

 

アズランにおる

コアラみたいな子がシャントット博士やでコアラ

ギザールの野菜をチョコボに

食べさせてあげるんがクエストウインク

アズラン出てすぐのとこにおる

どんぐり倒したら

野菜を落とした~ウインク

まあ、私はドルボに乗ってただけなんやけども

(◉◞౪◟◉`)フヘ

 

強マンドラゴラコインに挑戦グー

 

マンドラゴラコインもらえるけど

博士に話しかけたら

強マンドラゴラコインに交換して

もらえるんやで~スター

私は強にしてもらった

普通のやと黒い子はおらんのかなはてなマーク

これカブやでニコ

 

たまに画面がおかしくなるんや~もやもや

 

画面がチカチカしだしたら

こんなふうになるタラー

あと文字うっても

反映されなくなったりとかバツレッド

ラグりまくってるでよだれ

戦闘中になったら

もう何と戦ってるんか不明状態よだれ

 

しぐさ・高笑いゲラゲラ

 

漫画とかで

よく悪役令嬢がやってる笑いやなニヒヒ

 

ペア迷宮にゴー歩く

 

コザル猿を後ろから

眺めるんがオモシロイんやで爆笑

短い足で走るコザル猿

それを追いかけて

羽をばたつかせてオシリを振る

コッコことチッキン鳥

2匹を眺めるんが癒しやで昇天

 

くるくる鉛筆つべこべつべこべ言ってるけども

要約したら下矢印

猿【ブログに自分のことを書いてくれて

ありがとうございます】

って言ってるんやでニヒヒ

 

 

鉛筆オンゲあるあるMEMO①鉛筆

 

男子キャラ♂使ってた時

めっちゃ話しかけてくる

女子キャラ(中身も女性)の人に

お母さん「中身も男性ですか?の質問に

UMAくん「いえ、逆ですよ」って答えたら

それ以降は

まったく話しかけてこなくなる

あるあるおいで

 

逆バージョンもあるやんなスター

 

同性には厳しかったり

同性と知ると

とたんに興味を失う人たち

オンゲあるあるやでおいで

 

 

あしあと読んでいただきありがとうございましたあしあと

人気ブログランキング

カレー今日のお昼はハヤシライス食べたカレー

 

うずまきキャンディ金・土行ったら日曜やすみ~音符

今日も一日おつかれさまですバイバイ

私は夜勤を頑張りますくるくる星