新コインボス・タイムマスター

 

メルコと新コインボスに

挑戦してきたでびっくりマーク

1戦目はダウン

私のサポートさんの指示を

「ガンガンいこうぜ!」

にしてたために

回復が追い付かず全滅バツレッド

「バッチリいこうぜ!」

にかえて2戦目に挑戦

そしたら勝てた爆  笑気づき

外見からは強そうな感じせなんだけど

時間止めるワザには

まいったわ~時計

あの時間止めるワザ欲しいわーニコ

使えたら時間を止めて

キライな人の顔に

マジックでバカタレって

書いたるのに鉛筆

……考えが幼稚やなーよだれ

もっと他にできることあるやろうになおーっ!

 

ずんぐりむっくりやんなうずまき

 

PTは

ダイヤオレンジ戦士・私(めぐミ)

ダイヤオレンジ賢者・メルコ

ダイヤオレンジ旅芸人・こてやん(サポ)

ダイヤグリーン戦士・シン君(サポ)

 

戦闘は面白かった( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ひたすらつっこむ私を

フォローと回復・蘇生してくれるメルコと

優秀なサポさんらあのおかげで

タイムマスター倒せたでーゲラゲラ

みんな、ありがとう~乙女のトキメキ

 

メルコのカキオキはいつもおかしい

 

 

遊んでくれてありがとうにっこり

 

竜王の城にも行ったけど

写真はまた今度貼る(*゚ワ゚)

 

 

ルンルン読んでいただきありがとうございましたルンルン

人気ブログランキング

花ドラクエ10おもしろい~花

 

バレエ今日は21時~6時まで

やき~ん星空

今からちょっと寝るふとん1ふとん3zzz