目力のある子ってええなぁおねがい


どうやったら目がキラキラに

なるんやろう、、、って

鏡見て練習してみたけど

目を見開いただけの

ホラー映画に出てくる

登場人物みたいになっただけやった叫び

無念……ゲラゲラ

多分、動物に囲まれたり

自分の好きなことをしてる時は

ちょっとは目が輝いてるかもしれんお願い

 

 

庭の日陰でくつろぐまんじゅうオッドアイ猫

まんじゅうはこの子の正式名称キラキラ

でもお母さんに

「まんじゅうなんか恥ずかしいやろ」

と反対され

私以外はシロと呼んでる

どうゆうこっちゃ……真顔

飼い主がまんじゅうやと言ってるのに

反対しよってな真顔

 

でもまんじゅうがいなくて

「まんじゅう~はてなマーク まんじゅうどこ~はてなマーク

まんじゅうううううううびっくりマークびっくりマークはてなマーク

って

ウロウロ家の中を探してたら

声が外にダダ洩れなんで

家の前の道を歩く人に

「よっぽどお饅頭が好きなんやね」

とか言われてるんが聞こえ

饅頭好きの卑しい子みたいに

思われた場面もありショボーン

それでも頑なに

シロじゃなく

まんじゅうと呼び続けてるうずまき

 

 

クシカット行ったハサミ

まだプリン頭のままプリン

近々また染めるでぽってりフラワー

この顔隠しシールがお気に入り

シン君に

「鼻毛飛び出すぎやろぼけー

と言われるけどくるくる音符

 

 

頭のでっかいコザルが猿

腕にウサギを絡ませうさぎ

(カサ装備)

ニワトリを従えて鳥

(ついてクン)

走る姿にダッシュ

いつも笑ってしまってる

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

笑かしてくれて

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

飛ぶタマキチをGET

 

これも可愛いんやけど

どっちかってゆーと

たまごから生まれたバージョン

欲しいんやけど…ヒヨコ

なにが生まれるかは

ストーリーを進めての

お楽しみ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )笑い

 

 

あしあと読んでいただきありがとうございましたあしあと

人気ブログランキング

猫しっぽ猫あたま今日も一日お疲れさまです黒猫しっぽ黒猫あたま

 

バレエ今日の夜勤は

21時~3時までで明日は休み爆  笑

チンタラ頑張るでびっくりマーク