ヘアカラーに迷走中うずまき

 

ヘアというか

ウィッグ装備なんで

ウィッグカラーに迷走中うずまき

なんかしっくりこん~真顔

いろいろ染めてみよアート

ダイヤオレンジ写真はしゅいろダイヤオレンジ

 

福の神は好き。弱いし福引き券くれるしニコニコ

 

新しいコインボスが

NEW今日実装されたんでNEW

オーグリードで福引きをせな(o´∀`o)

冒険者のおでかけ便利ツールの

ふくびき所で

100連福引が2回無料やし音符

(福引き券50枚はいるけど)

無料嬉しい~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

でもめっちゃ分かりにくくて

ドラクエブロガーさんの

記事を読んで発見したで~目

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

キャンディドルボに乗せてもらっとるうずまきキャンディ

 

日曜はシン君も休みで

一緒に冒険をしたくるくる星

 

一緒に遊べるんは

私の休みの水・木の夕方と

休みのかぶる日曜だけなんやけど

いつも私に合わせてくれて

めっちゃ感謝してる笑い泣き

イン時間もそうやけど

ゲーム内での動きや

会話とかモロモロなこと立ち上がる

いつもありがとうびっくりマーク

 

ラクチンさせてもらってるで~感謝ニコニコ

 

天界でクエストしたでおすましペガサス

バージョン7に入るのに

やらなあかんクエストが

いくつかあるからニコニコ

でも私はまだバージョン7は

買ってないんやけども驚き

 

スタールーラとかで移動したら

大抵おかしな所に行くでショボーン

 

スター目的地に

まもとにはたどり着けんで驚き

そんな私をいつも

根気よく待っててくれてるよだれ

シン君は根気強いでびっくりマーク

 

スターリアル方向音痴は

ゲーム内でも方向音痴やし

リアル迷子癖は

ゲーム内でもリアル迷子癖やな

めっちゃ反映されるなびっくりマークびっくりマーク

 

 

ふんわり風船ハート読んでいただきありがとうございましたふんわり風船ハート

人気ブログランキング

乙女のトキメキ今日も一日お疲れさまです乙女のトキメキ
 

バレエ今日は21時~6時まで夜勤バレエ

月曜はやることいっぱいで

疲れるんやなぁもやもや

今からちょっと寝ておく~

ふとん1おやすみなさいふとん3