今は猫だけ飼ってるけど、基本動物はみんな好き飛び出すハート

 

哺乳類犬鳥類ヒヨコ

爬虫類ヘビ両生類カエル

なんでもいける(・∀・)v

なんでも可愛い(๑´∀`)飛び出すハート

 

 

4月末に保護したチーちゃん

 

今現在は

弟の部屋のみで過ごしてる音符

スマホ持って

ほふく前進で近づいたら

こんな顔された(◉◞౪◟◉`)

 

 

上矢印チーちゃんのことピンクハート上矢印

 

めっちゃええ子ハートデレデレ

 

人なっつこい子で

なにしても噛まないし

猫パンチもヨワヨワあしあと

こんな優しいパンチは

されたことがないわ~ニコニコ

(野良の子のパンチは

たいてい流血ものやったのに)

避妊手術がまだなんで

そのうちせなあかん

もちゃの去勢もあるんで

お金も節約せな財布アセアセ

おやつを減らさななびっくりマーク(そこ真顔!?

 

 

ぴ~ぴ~~ぴーちゃんルンルン

 

ニャンモナイト状態やなうずまき

朝晩が寒かったんで

寝てたら

めっちゃ顔の上や

お腹の上に乗ってきたハイハイ

まあ

ぴーちゃんは気温関係なく

私にくっついて寝るんが

日課なんやけどもデレデレデレデレ

 

癒しの存在やで~お願いキラキラ

 

おるだけで癒し効果があるとか

とんでもない生物やでよだれ

あ~~~どの子も

みんな可愛いよだれびっくりマーク

 

ふんわり風船ハート読んでいただきありがとうございましたふんわり風船ハート

人気ブログランキング

ふんわり風船星ランキングに参加してますふんわり風船星

応援していただけると

嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

うさぎクッキー今日の夜勤は21時~3時までバイバイ

明日は休みなんで

猫と遊んで

ドラクエでも遊ぶ予定爆  笑