/竜族の住む世界に突入できた\

 

サブキャラのめぐヤは

ついにバージョン3まできた立ち上がる

それもこれも

ペットのコザルのおかげやなびっくりマーク

飼い主思いやでニヒヒ

忠犬ならぬ忠猿やん飛び出すハート

 

一番最初の炎の領海

 

炎があちこちで

噴き出してる~ボ~ッ炎

ここんとこ肌寒いんで

温泉行きたいなぁ温泉

露天風呂とか

最高やんな爆  笑

あ、今から夏なんで

温泉じゃなく海か~UMAくん

生まれ変わったら

ビキニの似合うお姉さんに

なるんや。願望ニヒヒ

 

せっかくゲーム内じゃ

好きな衣装着れるのに

水着はこれしか着てないびっくりマークびっくりマーク

ビキニ着たいけど

キャラじゃなく

自分が着たいんで

キャラはまた別なんやでよだれ

 

鳥を退治したったOK

 

ストーリーに付き合ってくれて

ありがとうお願い

ここまで来れるとは

思ってなかったニコ

なんせサブキャラやし

バージョン1のままかとよだれ

 

 

竜族の世界に行く前の会話

記憶力のええコザルやで猿

 

私の黒歴史をちゃっかり

覚えておったわ(`・ω・´)

私は忘れかけてたのにもやもや

 

 

ネカマのワザ

 

私が今まで出会ったネカマで

えげつないなーと思ったんは

身内(彼女)の写真を

自分やと偽って載せて

男性やのに女性のフリをしてた人

美人な身内(彼女)の写真効果で

ゲーム内ではモテモテ飛び出すハート

中には彼を本気で好きになって

相当入れ込んでた人もおったっぽい

 

写真まで載せてたら

当然女性やと思うんで

私も女性として見てたし

サバサバしてるお姉さん

って感じやったんで

ちょっとなついてた…(´・-・`)

だいぶ前に書いたけど

前してたオンゲで

体験で入ってたギルドの

マスターやった人なんやけどうーん

ネカマやったってことは

書いたけど

写真うんぬんなことは

書いたことなかった不満

そこまでして女性を装うのは

それだけの恩恵があるって

ことになるんかな…真顔

女性やと誤解させてた

じゃなく

女性やと信じ込ませてた

やからなぁ、、、

加工で見た目も性別も年齢も

いじくれる世の中になっとるけど

彼女の写真を利用するってのは

どうかと思うし

(そもそも彼女かどうかさえ謎

基本、偽装するってのが

そこまでして

何を得ようとしてるんやろ

っておもった真顔

要は

自分を見てほしいっていう

承認欲求からくるもんかなはてなマーク

こんなことなかなかないやろ~驚き

書いたらマネする人が

出てくるかもしれん真顔

と思ってたけど

ドラクエでも似たようなことが

あったのを知ったんで

書くことにした鉛筆

 

 

あしあと読んでいただきありがとうございましたあしあと

人気ブログランキング

アップランキングに参加してますアップ

応援していただけると

嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

スター今日も一日お疲れさまでしたスター