もふもふピンクハートてのりフレンズ

 

UMAくん「てのりフレンズ欲しいんで

ぜひぜひ入荷してください」

と、発注担当の人に

ちょいちょいやかましく言ってたら

ついに入荷してくれたで爆  笑

今回は鳥シリーズおすましスワン

白い文鳥が1番に

男性客に買われていったわハッ

(狙ってたんで残念)

私はヒヨコと

ガマグチヨタカを購入爆  笑

ヨタカは知らんけどな

まんま鷹かなはてなマーク

あまりに買ってほしそうな目で

見るんで買ってしもたチュー

可愛すぎて3日間ほどで完売したわ気づき

 

パソコンの上に置いたでニコニコ

 

でも数時間後

この場所から2匹の姿が

消え失せてた驚きハッ

予想はしてたけど

猫たちが床に転がして

パンチしまくって遊びまくってたゲロー

すでにヒヨコは行方不明うずまき

 

 

黒猫しっぽぴ~ちゃんともちゃ黒猫あたま

 

私のベッドを占拠中爆  笑

めっちゃ可愛い~飛び出すハート

おるだけで癒される~ラブラブ

見るだけで癒される~ラブラブ

 

何時間でも見ていられるわ~笑い

 

もちゃの去勢手術は

6月5日に予約した病院

んで

歯石も取ってもらう歯

何万かかるかなぁ…

去勢は約2万ほどギザギザ

歯石とりが怪しいんやなぁ

状態によって値段が

変わるからなぁ……もやもや

人と同じで

猫も歯は大事やんなあしあと

 

 

ヒヨコ読んでいただきありがとうございましたヒヨコ

人気ブログランキング

音符今日も一日おつかれさまです音符

 

今日は休みやったんで

掃除しまくってたよだれ

夕方からは

ドラクエで遊ぶ予定ウインク飛び出すハート