桜春真っ盛り桜

 

もうめっちゃ暑くて

昼間に寝ようとしたけど寝れなんだわ

ベッドに設置する

ミニ扇風機をださなあかん晴れ

 

ジャイアンみたいな魚子が

うお座お宝行こうで。めぐーズのお宝は

私のもの宝石赤

私のもんは私のもんニヒヒ

とか言い出したんで、

定期的にやってくる

お宝さがしに行ってきた

(めぐーズとは私の3キャラの総称)

奪う気満々やでうずまき

 

 

へなちょこ扱いしよって!

 

まあ、ちょっとばかり

へなちょこやけどニヤニヤ

 

 

めぐヤとメルコで宝GETコインたち

 

うお座ウェディコンビうお座

 

ビジュアルだけ

そこそこ良さげブルーハート

シン君サポが

こそっと映っとるくるくる音符

 

 

リスとコザルで宝GETコインたち

 

ダイヤオレンジ飼い主とペットコンビダイヤオレンジ

 

どっちが飼い主かで

いつももめてるよだれ

 

時間がなくって

メインキャラの

めぐミとシン君はできなんだ~気づき

次回の楽しみやな(o´∀`o)

まあ、ほぼほぼ

お宝見つけてもらってるんやけどニヤリ

いつもありがとうーむらさき音符ピンク音符

 

 

髪型を変えたメルコおとめ座

 

これ最新の髪型ではないやんな??

最新のはお気に召さなんだみたいうずまき

私はウィッグかぶってるんで

あんまり髪型増えても関係ない感じ

 

 

ずっとこの髪型やったのにピンク薔薇

 

UMAくんどぎつい緑色にしたらええのに。

わかめヘアになって素敵やでキラキラ

 

ってゆう

ありがたい私の助言を無視

ヘアカラーは私と同じピンクにし

アクセントに赤を取り入れよった

どんだけめぐミとめぐヤを

リスペクトしてるんやーε=(・д・`*)

┐(´∀`)┌ヤレヤレ まねっこか

 

 

 

クローバー読んでいただきありがとうございましたクローバー

人気ブログランキング

クローバー今日も一日お疲れ様ですクローバー