もふもふ天使たち黒猫三毛猫

 

最近あったかくなってきたんで

ベッドの足元のほうで

くつろいでる天使たちあしあと

 

 

それでもまだ

肌寒い日があるんで

そうゆうときは私にべったり

くっついて寝てる飛び出すハート

ぴ~ちゃんの得意技は

私の顔に顔を乗せて寝るアラワザ

幸せすぎて

起きたくなくなる

めっちゃ顔が暑くなるけどうずまき

 

休みの日は普通に夜に寝るけど

仕事ある日は

朝や昼に寝るのに

天使たちは私に合わせて

一緒に寝てくれる~~照れ

まあ、猫は

寝るんが仕事っていうし

………ええなぁ……真顔

 

 

黒猫もちゃ♂とぴーちゃん♀

 

ドアは開けてるんで

家の中を自由自在に徘徊しとるけど

私の部屋に常におるんは

基本はこの2匹ニコニコ

やからどうしても

2匹の写真が多くなるうずまき

 

他の子の写真も

もっと撮るでーースマホ気づき

 

 

 

風船読んでいただきありがとうございました風船

人気ブログランキング

音符今日も良い一日でありますように音符