サポさんたちに感謝ニコニコ

 

サポートで他の人を雇えるシステムは

ほんまにありがたいやんなぁ乙女のトキメキ

いつも助けてもらってますチュー

ありがとうびっくりマーク

 

退院おめでとうニヤニヤ

 

とりあえずは退院したメルコやけど

相変わらずの会話になってない会話大あくび

でもこれが通常なんで

ちょっと安心した桜

 

まあでも、

明るく元気を装って

無理してるやろうけどもおねだり

とりあえずは

家に帰ってこれて良かったわロップイヤー

 

けど、当分は自宅療養をせな

あかんみたい家

しばらくは身体をしっかり

休めなあかんで(`◕‸◕´+)

ドラクエで遊ぶんも

無理はせずになグラサン

 

 

あしあと読んでいただきありがとうございましたあしあと

人気ブログランキング

流れ星今日も一日おつかれさまです流れ星

 

星今日は21時~4時まで夜勤や星

毎日の仕事内容に飽きを感じたんで

「よし、今日はレジ対応した

お客さんの数を数えよう!

って思ったけど、

10人くらいで

脳みそが数えるのに飽きたうずまき

もうどうしようもないな!!ニヒヒ