シン君ちのチロルトラ

 

シン君が入院中は

私がチロルのお世話してるんやでニヒヒ

お世話って言っても

撫でてるだけやけど笑ううさぎ

 

チロリンと

飼い主が戻ってくるまで

家のセコムしとくでびっくりマーク

 

ダイヤオレンジ3月のレンタル衣装は

ドレア好きな人が喜びそうな

可愛い衣装やったドレス

 

シン君ちでひとやすみロップイヤー

 

ベッドで寝たら

HPMP全回復するんで便利ニコニコ

 

せっかくなんでビキニ

セクシーに水着になって転がったけど

至近距離はちょっとヤバイ感じになるんで

そこそこ遠くから撮った凝視

 

あんまりに近すぎたら

セクシイ~すぎて

見た人が鼻血だすかもやしなキョロキョロ

 

ダイヤグリーンまったく関係ないけど

雑誌のゼクシィ(結婚情報誌)な本

たまにめっちゃ可愛い付録がついてて

それ目当てで店で買ったら

レジで店員仲間の人に

「えっ!!! めぐミさん、結婚するん!?」

ってびっくりされたびっくりハッ

「いえ、まったくぜんぜん。

付録欲しくって買うだけです」

って寂しい事情をドヤ顔で言い放ったわニヒヒ

 

でっかい狼がおったで~チワワ黒

 

課金ショップで買える

ついてクンかと思ってたら

そうじゃなくって

バージョン7の高いのはてなマークはてなマーク

買ったらついてるみたい~プレゼント

 

ちなみに私は買ってないで~バツレッドバツブルー

ストーリー進んでないしなぁ

バッグの拡張は魅力やけどもカバン

 

今からちょっと寝て

夜勤に備えなふとん1ふとん3オヤスミ

 

 

スター読んでいただきありがとうございましたスター

人気ブログランキング

チューリップピンク今日も一日お疲れ様ですチューリップピンク

 

星今日は21時~6時まで働かな星