上矢印ギルガラン王子との2ショット乙女のトキメキ

 

くるくる鉛筆イケオーガとイケトルディの

コラボやでっニヤニヤ気づき

 

上矢印と思ったら

横にちゃっかりピンクワカメ頭がおったわ爆  笑

 

ワカメと昆布の違いが

あんま分からんのやけど

お味噌汁に入ってるんがワカメで

ダシとかとれるんが昆布ウインク

 

上矢印何の脈絡もない

オリジナルダンゴムシの歌不安

 

途方もなく頭のおめでたい

ピンクのワカメ頭やなぁ大あくび

と誰しも思うやろうけど

(右じゃなく左な!メルコのほう)

 

……まあ……

その通りっちゃ

その通りなんやけども…真顔

 

 

くるくる鉛筆21日からメルコは入院なんやけど

いつもドラクエにインしたら

オバカなことばっか言ってきて

暗い雰囲気にならんように

病気や手術のことも

明るく笑い飛ばす感じやけど

ほんまは

しんどくないわけないし

辛いわけないし

笑ってるから平気ってことでもないし

いろんなもんを

抱えてる状態やのに

私を気遣ってくれて

ほんまにオバカやな~って思う

 

バカすぎて大好きやニヒヒ

 

くれぐれも自分の心身を

最優先してほしいと思う

気持ち的には側で一緒に

頑張る気まんまんやでー(* ̄0 ̄)/

 

 

チューリップ読んでいただきありがとうございましたチューリップ

人気ブログランキング

花今日も良い一日を花