上矢印今は盗賊を堪能中口笛

 

いつも通り、レベル100超えるまでは

ドレアはせんでーエプロンセーターハイヒールハット

見た目はまんま装備やー└(o゚∀゚o)┘

 

上矢印念願の月の世界に行けたお月様

 

まさかにまで行けるとは!!

ただ入り口から

都までが遠いなぁ凝視

 

上矢印魔法の迷宮でたましか会えんカンダタがま口財布

 

動くカンダタも見れた(°∀° )

月の秘宝めあてやったくせに

最後は宝を受け取らないハッ

ってのは見直した乙女のトキメキ

マスクの下が

どんなんか気になる…目

 

上矢印カンダタもPT参加爆  笑

 

月を侵略しようとする敵を

みんなでぶっ倒したでびっくりマーク

 

上矢印報酬にしぐさ・宝箱もらった王冠2

 

UMAくん月クエストに付き合ってくれて

 ありがとう~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

ニヤニヤ月行けれて良かったなー

これで心置きなく手術受けられるわ病院

 

UMAくん心置きなく!!!!??

 

くるくる鉛筆シン君は1月18日に

手術して入院したのに

またハッ

3月21日も手術せなあかんのやタラー

もうどんだけ手術(病魔)に

愛されとんや……もやもや

まあ、本人がムチャ無理ばっかして

安静にしてないんも

要因のひとつなんやろうけども物申す

 

もうほんまに

無理はすなーーーびっくりマークやで驚き

でも

生きてくことって

無理してないとやっていけん

ことばっかやんな……赤ちゃん泣き

せめてせんでもええとこは

(ドラクエインとかは)

無理禁止物申す

 

遊んでくれてありがとうスター

 

 

あしあと読んでいただきありがとうございましたあしあと

人気ブログランキング

音符皆さんも心身を大事に日々お過ごしを音符

 

花今日は休みなんでまったり花