くるくる鉛筆今日は朝から雪が降ったで雪だるま

 

まだまだコタツはしまえんなぁー真顔

 

今日もコタツでネオチってしもてたしタラー

 

去年は5月くらいまで出してたような気がする爆  笑

 

コタツ最高びっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

ドラクエX

 

 

上矢印盗賊で盗みが成功したら嬉しいな爆  笑気づき

 

 

上矢印魔法の迷宮以外で初めて会ったで~カンダタびっくりマーク

 

ってことは、ミネアやテリーもどこぞに

おるんかもびっくり

でもそんな話は聞いたことないんで

おらんのやろなぁ~ざんねん~ぐすん

 

 

上矢印カンダタに会えると思って

怪盗ポイックリンのクエストしてた笑い泣き

 

盗賊と怪盗って似てるしなうずまき

………………(´◉◞౪◟◉))ふがぁ

 

 

上矢印豚小屋になんぞ住んでないからなよだれ

 

メギストリスの城で

ちょっとゴソゴソあさってたスター

タンスやツボたちが

私を誘ってるんからやで~ニコニコ

 

 

ルンルン読んでいただきありがとうございましたルンルン

人気ブログランキング

あしあと今日も一日お疲れ様ですあしあと

 

鳥今日は休みでドラクエもしたし

ネオチもしたし笑

家の掃除もしたし

明日からもまたがんばろーヒヨコ

 

ふとん1おやすみなさいふとん3