上矢印ルーちゃん♀ 

 

弟の部屋のおるルーちゃんが

珍しく私の部屋に来たニヤニヤ

 

ルーちゃんは親戚の叔父さんが

猫を保護してたら

だんだん数が増えてきてしまって

そのうちの1匹を私んちで引き取ったんやほんわか

 

 

上矢印あざといしぐさで挑発してくるで~物申す

 

写真じゃわかりにくいけど

うちの子の中で一番のビックボディびっくりマーク

体重は6キロぐらいよだれ

今計ったらもっと増えてるかも

 

ちなみに一番小柄なぴーちゃんで

3.5キロリボン

 

猫はええな~オッドアイ猫黒猫三毛猫

小さい時も大人になっても

永遠に可愛いままやん~チュー

 

 

 

 

ドラクエΧのこと

 

上矢印武闘家グーレベル113音符

 

武闘家をはじめたんが

去年の9月末ぼけー

 

そろそろ他の職に変えようと思うびっくりマーク

武器のネコパンチはお気に入りやけども

魔法の迷宮におるカンダタって

盗賊の職業クエストで会えるみたいやし

その関連で月世界に行けるのも知ったんで

これは盗賊にならねばびっくりマークびっくりマーク

 

ながっびっくりマークびっくりマーク 今まで何してたんやびっくりマークはてなマーク

とか

カンストさせんかーーーいびっくりマークびっくりマーク

とかいうツッコミはすでに受付済みよだれ

 

 

上矢印バザーの素朴な疑問キョロキョロ

 

町とか住宅の周辺にある店で

売ってる商品やのに

バザーで高値で登録されてるのって

なんでやろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ずーーっと不思議に思ってたうずまき

 

店で売ってるのにそれより高くしたって

誰も買わないんじゃはてなマークはてなマーク

少なくとも私は

店より高い商品は買わんではてなマーク

 

写真のはまだマシなほうで

店で240Gが

バザーで70000Gで

登録されてた◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜

 

ひっかけかーーーよだれ??

私は絶対にひっかからんからな~~魂

 

 

 

あしあと読んでいただきありがとうございましたあしあと

人気ブログランキング

スター今日も一日おつかれさまでしたスター