上矢印もちゃとぴーちゃん乙女のトキメキ

 

もちゃは黒いせいか

写真を撮るとオラオラ顔になる凝視

 

まあ、そんな顔も可愛いんやけどよだれラブラブ

 

ぴーちゃんはほぼ私の部屋におる子

(部屋のドアは開けっ放しにしてあるけども)

 

コタツにいてもベッドにいても

くっついてくる甘えっこニコニコ笑い

 

 

上矢印昨日買い物行ってきた車

 

エンジェルたちのゴハンやおやつは

2週間に1回は買いに行ってる感じかなぁ財布

 

昨日は11690円使ったバレエ

 

だいたい1回の買い物で1万は超えるなぁ~お札札束

 

右側にもちゃが映り込んでる~(っ´∀`c)ラブラブ

 

 

ドラクエ10

 

上矢印シン君のしっぽくるくる音符

 

オーガの人がおったらな

筋肉とか胸とかより

しっぽに目がいくでしっぽフリフリ

 

あれはあかんで~

ひっぱりたくなるもんなーよだれ

モフりたい飛び出すハート

 

でも見知らぬオーガの人のしっぽに

食いついたら

「キショ!!」って思われて

通報されるかもなんで

シン君にしかできんでー(´・-・`)うずまき

 

 

上矢印背後からニコニコ

 

後ろから撮ったら

シュールすぎたニコニコ

 

イベント会場にはほぼ誰もおらなんだけど

誰かに見られたら

きっと私のほうがやばい人やと思われるなニヤニヤ

 

しっぽ最高びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

あしあと読んでいただきありがとうございましたあしあと

人気ブログランキング

音符今日も良い一日を音符

 

ルンルン今日は忙しい月曜日なんで

21時~6時まで頑張らないとルンルン

 

今から寝る~~おやすみなさいふとん1ふとん3