猫しっぽうちのぴ~ちゃん猫あたま

 

くるくる鉛筆ッドで布団を整えて寝る準備をはじめたら

 

どこからともなくすっ飛んでくるギザギザ

 

邪魔にならないようにマクラの傍で待機気づき

 

賢いでびっくりマーク爆  笑

 

私がベッドに潜ると同じように潜ってくるピンクハート

 

 

上矢印腕枕をなにがなんでもさせる子よだれ

 

くるくる鉛筆脇の間に入ってきて毎日腕枕を強要させられてる

 

体勢がしんどくなって背中を向けると

 

慌てて回り込んできてまた潜り込んで腕枕

 

腕がしんどいけど可愛いんで苦にならへんにっこり

 

今日も今からおやすみやふとん1ふとん3

 

㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬  

 

 

 

オッドアイ猫読んでいただきありがとうございました黒猫

人気ブログランキング

宇宙人しっぽ宇宙人あたま今日も良い一日を牛しっぽ牛あたま