上矢印めぐヤをオーガに変身させてイベント行ってきた上矢印

 

今回はメルコとダイナースカート衣装を着たで流れ星

 

ムキムキなオーガやけども、

 

これはこれでええ気がする口笛

 

 

上矢印メルコは普通に似合ってるなびっくりマーク真顔上矢印

 

黙って立ってればただの可愛いウェディ女子やからなーリボン

 

 

くるくる鉛筆後輩君♂も女子キャラでやってるんやけど、

 

お父さん「女子キャラのほうが周囲は優しくしてくれるし、

 

プレゼントとか送ってくれるんでプレゼント

 

オンゲはやっぱ女子キャラでやるんがお得」

と言ってた。

 

まあ、そうゆうのはあるんかもなぁ。

 

お父さん「女子キャラでオシャレするんも楽しい!」

とも言ってたし。

 

もしかして男性のほうがドレアとかに熱心なんかなぁ、、、はてなマーク

 

いや、そこは人それぞれ違うか。

 

 

上矢印オーガの足はムッキムキ~メルコの足は棒~上矢印

 

天使長レクタリスにもちろん投票したでふんわりウイング

 

ヴァレリアも捨てがたかったけども~~~~(๑-﹏-๑)

 

一緒に行ってくれてありがと~メルコ~バレエ

 

 

上矢印ダイナーズボン衣装のほうはこっち上矢印

 

 

 

ヒヨコ読んでいただきありがとうございましたヒヨコ

人気ブログランキング

ヒヨコ今日も一日おつかれさまですヒヨコ

 

バレエ私は21時~6時まで夜勤や~~バレエ

いってきますバイバイ