くるくる鉛筆ちょっと遠くのさ〇うのパン売り場にある目玉焼きバーガーハンバーガー

 

手作りで税込み149円。前まで110円ほどやったのに値上げしよった(・´з`・)

 

買い物に行ったら絶対に買ってるパンウインク おいしいんやわ~よだれ

 

ヒラヤコーヒーもサイズ関係なく半額シール貼ってあったら買うびっくりマークびっくりマーク

 

 

     

 

 

    

ドラクエ10のこと

 

 

くるくる鉛筆新ボスコインが実装されたんでグレンで福引き回してきた歩く

 

基本はサーバー3で遊んでるけど、いつもはガラガラやのにグレンに人おったニコニコ

 

プクちゃんたちに挟まれてご機嫌やったでニコニコ飛び出すハート

 

まあ、右側は頭のでっかいただのコザルやけど猿

 

 

くるくる鉛筆サーバー1にも行ってみたけど、やっぱ人が多いやんなぁニコニコ

 

読み込めんほどや~。名前だけ表示されてキャラは見えん状態。

 

なので写真よりももっと人はおるで~ニヒヒ

 

ダイヤオレンジダイヤグリーン今、アプリのほうで100連福引きをジェムなしで2回まわせるんやけど、それには福引券が1回50枚、2回やるには100枚必要なんやけど、ゲーム内でグレンで福引きをして全部使ってしもたで~(;´Д`)うはーもやもやダイヤオレンジダイヤグリーン

 

絶対に私と同じようなことをやってる人おるはず~~~絶望

 

100枚はアプリ用においておかなあかんで~~~( ´•̥ו̥` )先にやっちゃうか。

 

最悪、アプリで元気玉たちを福引券と交換できるけど(ジェムいるんがなぁ。。)

 

29日までなんでどうにか福引券集めてみるか~~~~上矢印

 

今日は休みなんで、今からドラクエで遊ぶで~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

追記*夢のかけら100個と福引券100枚をアプリで交換できることが判明ニコニコ

 

コザルには福の神やナスビに一緒にいってもらったし、100枚は余裕~~~乙女のトキメキ

 

ありがとう~(o´∀`o)+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

 

     

 

     あしあと最後まで読んでいただきありがとうございましたあしあと

           人気ブログランキング

         ルンルン今日も一日おつかれさまでしたルンルン