くるくる鉛筆日曜な、ウン〇とナスビに行ったでニコニコ

 

あ、ウン〇じゃなかった、メルコやった。もうどっちでもえんやけどニヒヒ

 

……ナスビに話しかけたらええんでナスビって呼んでるけど、正式名称がなんなんかわからんようになっとる。

 

なんとかの舞台やったかな。舞台が二つになってたんで初挑戦したでおねがいキラキラ

 

 

     

上矢印ナスビの前で話をしてたら、ドワーフ男子がメルコの横にきてめっさメルコを見てる感じがした。ステータスや装備見てたんかな?

 

案の定、「自分と名前が似てますね」って声をかけてき、「良かったらナスビ一緒に行きませんか」って誘われよったハッ

 

こっ、これはっ!? 公開ナンパやなびっくりマークはてなマーク

 

面白そうやったんで、近くの茂みに隠れて観察することにした|д゚)チラッチラッ

 

 

      

上矢印ごめんなさい、って断ったメルコダッシュ

 

前からメルコやとフレンドやチームやお誘いが良く来るって自慢(?)してたけど、それを実際に目の前で見れるとはラッキ~やった٩꒰。•◡•。꒱۶

 

オーガのシン君やプクリポのコザルじゃこうゆうのはあんまりないそうな。

 

やっぱ女子パワーかはてなマーク 

 

 

       

上矢印自称高嶺の花で、私をチンチクリン扱いやで真顔

 

私はスルーか真顔はてなマーク のジェラシ~に下矢印

 

「そもそもレベル2桁とナスビとか行かんし」とフォロー?してくれたわ。

 

でもこの後、レベル80くらいの私とメルコはナスビ行ってくれたけどなニヤニヤ

 

 

くるくる鉛筆レベル80のドヘタが混じってても、メルコとサポさんのおかげで勝てたでニコニコ

 

メルコはドMなんで苦境であればあるほど燃えるんや炎

 

私というお荷物を抱えながらの勝利は、普通にやるのよりムズイと思うのにな。

 

いつもありがとうやで( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ルンルン

 

 

上矢印もっとメルコが知りたい人はこちらを上矢印

 

 

        

 

     ルンルン最後まで読んでいただき、ありがとうございましたルンルン

            人気ブログランキング

          流れ星今日も一日おつかれさまでした流れ星