うずまきキャンディベッドのシーツを洗いたかったのに、ぴーちゃんがずっと寝とる~~zzz

 

私のベッドはすでにぴーちゃんのものやしなほんわか

 

ぐ~~、す~~、ぴ~~、とかいびきかいてるんが可愛いで飛び出すハート

 

 

     

うずまきキャンディ起こすのはかわいそうなんでもうこのままにしとこニコニコ

 

洗濯は別の日にでもできるし~バレエルンルン

 

 

   

   

 

スタースタードラクエ10のことスタースター

 

 

ふんわり風船星シン君ちの玄関横にあるお風呂で悩殺ポーズ恋の矢したった( ・´ー・`)

 

これ見てたらじわじわ元気出るやろ~(๑¯ω¯๑)たぶん。 

 

前に「私のセクシーさはパンツ見せるほうがアップするかなはてなマーク」って聞いたら、

 

「そんな問題じゃない」とばっさり返された。

 

セクシー度がMAXなんでもう上がらんでことか。

 

あ~~。この写真見たらまた「人の家で勝手に何しよんやムキー」って言われるわー。

 

 

   

 

今はシン君はお仕事には行ってるけども、ドラクエライフはほぼほぼお休み中~日本国旗

 

肺・食道・腰とか、あちこち悪くしてるシン君やけどこないだは目の手術もしてたみたいや目

 

事後報告やで~まったく~うさぎ 

 

今は眼帯してて距離感とかわかりにくいみたいで、いろいろ不便そうえーん

 

早く良くなったらええなぁ~(´>ω<`) ぼちぼちやるんやでーハイハイ

 

   

 

 

ふんわり風船ハートシン君ちのチロリンは私が日々撫でてるんで大丈夫やで~ニヤニヤ アピールびっくりマークびっくりマーク

 

ってか、このしぐさ(座礼2)が最近気に入っとる合格

 

しぐさな~、可愛い感じのポーズよりなんかこうゆうほうが好きかもチュー

 

もっと面白いの増えたらええなー(๑•᎑•๑)♬*゜

 

アミでプクちゃんを捕獲できるとか、オーガのシッポをつかんでもふもふしたりとか、……あ、これはしぐさちゃうけど…真顔 ただの願望か。

 

 

   

 

     ウインク最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク

            人気ブログランキング

           スター今日も一日おつかれさまですスター

      ゲラゲラ私は21時~4時まで働いてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!