上矢印フレンドさんちのだだっぴろーいマイタウンで自由に放し飼いされてるドラゴンのエース君お願い乙女のトキメキ 畑のお世話に行ったら、エース君探しをするのも日課のうち星

他のフレンドさんちでももちろん放し飼いのペットは探してナデナデしてるけども、マイタウンっていうひろーい敷地ではなかなか見つからない日もある~くまクッキー

でもまたそれが楽しい!! お宝探しみたいでキラキラ宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫キラキラ

毎日かかさずエース君を探し出して撫でてたおかげ(?)で、飼い主のゼファー君から【エース君の飼育係】に任命してもらった~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ っていっても、お世話みたいなのできんし、追いかけ回して撫で回してるだけなんやけども……チュー どっちかっていうと、私がお世話されてる側なんやけども。。。(*´σー`)エヘヘ

エサとかあげれたらええのになぁ~おにぎり あ、でもそんなことができたら、私のドラクエイン時間はほぼフレンドさんちのペットと戯れる時間になってしまうかぁーニヤニヤ

今でも他の人とドラクエ内の時間の使い方が違ってるのにーーー(*´∀`*)あはっはぽってりフラワー

んで、エース君の色やアクセをカスタマイズしてもいい、ってご褒美をもらえたんで、とりあえず夏らしく海の青色(ガオちゃん色ともいう)にしてもらった星 アクセ類は今思案中~ルンルン

暑そうなんでカブトじゃなくって、帽子かお花にしようかな…(*∩∀∩*)ワクワク♪

エース君のカスタマイズ権をありがとうございますーーー。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀乙女のトキメキ

 

          

 

上矢印      上三角上三角上三角上三角723上三角上三角上三角上三角

シンパンダの背後に浮いてる物体は、私じゃなく【ついてクン】やで~~(┓^ω^)┛))ふんわりウイング

ストーカーや背後霊でもないで~~(☝◉ਊ ◉)☝うずまき

最近の1人遊びはいかにシン君の背後から、ひょっこり&こっそりで写真に映れるか!!

今回もバッチリやったグッキラキラ 本当は顔だけで生首みたいにしたかったけど、タイミングが難しいわーもやもや 

(*´σー`)エヘヘ いつもかまってくれてありがとうーーーー音符

 

           

 

上矢印イベントのときに、こんなテントみたいなんも売ってたみたいー金魚

フレンドさんちでよく見るわー。みんなオソロイや~~~~音符 キャンプしたくなるな炎

私んちの庭は狭いんで置けないから、フレンドさんちでごろごろ寝てる~ニコニコzzz

 

         

 

上矢印フレンドさんちの池におる黒いアヒルのクルちゃんクローバー 勝手に名前つけてるブルー音符むらさき音符

水の上をスイスイ漂ってて可愛いんや~ラブ この子も撫でれたらええのにーおすましスワン

癒される~~るる~~~~るるる~~~~音譜

正座してアヒルと向き合ってたら、なんかアヤシイ人感が増したグッキラキラ 

 

            

 

上矢印死んではいないで?

地面の色と同化してるとこ!! 我ながらお見事やわ~~~~ニヒヒ音譜

どこにおるんか、最初は自分でも自分を探したわーキョロキョロDASH!

 

         

 

上矢印 上三角上三角上三角上三角728上三角上三角上三角上三角

今日はメンテが朝7時からはじまったでー!!

仕事から帰ってきて6時半にインしたら、め~ちゃんと我が家で出くわした~爆  笑 7時までタイムリミットがあるのに、二人でノンキに踊ったり、漫画本を読んでたわーウインク

かまってくれてありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

め~ちゃんのドレアがマリンテイスト(使い慣れない言葉使ったで!)で爽やかで涼しそうデレデレ

このまるっこい靴は私も気に入って、ドレアを作ろうとしたけど、途中で諦めた~ゲラゲラ そかー、こうゆう女子らしい私服よりの格好やったらええんかなぁー。参考にさせてもらお~ニヤニヤ

 

          

 

            星読んでいただき、ありがとうございました星