さすが有名なドラクエだけあって、すごい面白いニコニコルンルン

私はレベルをあげて強くなりたい、とかはまったく思わないんで、経験値アップの帽子とかはあえてかぶってへん口笛

つねにマイペースあしあと 

キレイな景色見てボーッとしたり、カワイイ&カッコいいキャラの方たちを眺めたり、タンスやツボをあさってアイテムGETしたり、地面のキラキラや青とか赤の宝箱集めたり、・・・・・・キョロキョロ音譜

自由気ままにドラクエライフを楽しんでるでーおねがいラブラブ

 

アップ初めてのフレンドのよっし君ニコニコ

私は中身の人の性別や年齢とか関係なく、男の子キャラは『くん』で女の子は『ちゃん』で呼んでる星

この時、よっし君がわざわざ会いに来てくれて、必要なクエ(預り所使えるようになる)とかを手伝ってくれて、本当に嬉しかった~むらさき音符ブルー音符

さえずりの蜜やったかな? 島に行って入手するクエやったけど、私が操作に必死になってる間に取引所でよっし君はそれを買ってくれたんやけど、きっと大抵はそれを渡して即クエ終了みたいになるんやろうけど、

よっし君は右矢印あとで渡すから、島までは行きましょう。新しい場所に行く楽しみを奪いたくないから。みたいな感じで言ってくれて、その時に「この人はすごいなぁ、、」って感動したキラキラ 

島に着いたら、「さて、素材屋はどこでしょう? 地図で探して行ってみて~」みたいに謎解き感覚で言ってくれて、ウロついて探すのも楽しかったぁ~~~~照れ音譜

素材屋についたら、そこで蜜の値段を確認したら2000ゴールドとかでビックリゲロー

よっし君は取引所で買うほうが安いって知ってたみたいで、先に買ってくれてたものをそこで渡してくれた照れ 取引所では30ゴールドやったみたいびっくりハッ

サクサク進みたい人にはすぐに渡して即終了がありがたいんやろうけども、私は尋常じゃないマイペースで進んで遊んでるし、新しい場所とかもゆっくり探索したいし、移動するのも楽しいし、早く終わらせることにこだわってはいないんで、よっし君の申し出はとってもありがたかったお願い

いっぱい遊んでくれてありがとうございました照れラブラブ

よっし君の貴重で大事な時間を私に使ってもらって、本当にありがたかったし、嬉しかったです音符

また時間が重なって、よっし君が暇な時があったら、お話とか写真とか冒険とかしたいな~って勝手に思っていますくるくる星

本当に本当にありがとうございました乙女のトキメキ