Instagram 【@anemonerica
インスタメインで美容情報載せてますので、フォローお願いしますニコニコ





私の好きな韓国アイドルグループがNACIFICの広告塔で、今回はリップティントをセット買いしましたよだれ


ぴしっと入っているのが気持ちいい笑




友達と分け合ったから手元にこれしか残ってないんだけど、全体的にブルベ向けな色が多い印象。



テクスチャーはみずみずしくて、するする塗りやすい!

かなり発色が良いです飛び出すハート
THE韓国!な色がめちゃくちゃ可愛いチュー



ティッシュオフ後🧻

一見グロスのような感じだけど、ティントなのでしっかり色が残りますキラキラ



全部かわいい。



01 PURITYはヌーディーカラーで、これ1本でも全然使えるけど他の色合わせるとすごい可愛くなるハート





リップ1本1000円くらいなのも嬉しい♡

今ちょうどメガ割やってるので、20%オフ使えますおねがい
お得な内に是非購入してみてね!

楽天にも公式ショップありますニコニコ

 

 



インスタにはわかりやすく動画載せてますおねがい




Iherb 【紹介コード:AKX8990】5%オフ

オーガニックにこだわった食品やスキンケアなどをリーズナブルな価格で購入できるサイト。海外発送なのに比較的に早く届くよ!


ユニドラ  【クーポン:UD39LAHU】10%オフ

日本では購入できない、濃度の高いスキンケアなどを購入できる個人輸入サイト。まとめ買いの割引率が高いのと、ポイントが貯めやすい!

新規会員登録で500Pプレゼント





サムネイル
 

Erica


高校生の頃に韓国アイドル・オルチャン・美容にハマって始めたcrooz blogから、留学と同時にamebloに移動。

現在は名古屋に住んでいます。

ずっと悩みだったニキビ肌は韓国にいたときに、治療してきました。

最近はさらに肌と向き合い、アンチエイジングに力を入れています!