miigkさん
⇒ありがとうございます(T . T)

えなさん
⇒わーありがとうございます(T_T)ソヒョンは前の髪型が似てたからだと思います(笑)

manaさん
⇒わわわ( ̄◇ ̄;)ありがとうございます(笑)

ちょこさん
⇒久しぶりですね!クルーズのときから本当ありがとうございます(T_T)

あーたろさん
⇒わ!そうなんですか( ̄◇ ̄;)!そんなエリカは遅寝遅起きです(笑)学校が昼からなので…←

みーさん
⇒本当にそうだったらいいんですけどね…。(笑)

MIREIさん
⇒ソヒョン、前の髪型が似てただけだと思います!(笑)

(^^)さん
⇒ムングニョンは韓国人の友達たちによく言われます(笑)最近は日本でドラマやってるみたいで、日本人の友達にも言われるようになりました…(笑)

yuuuuminさん
⇒ありがとうございます(T_T)オルチャンなりたいです!

Hayoungさん
⇒なんか嬉しいです(笑)ありがとうございます(T . T)

ゆうさん
⇒わ!ありがとうございます(T_T)切りましょう切りましょう!(笑)

aoaoさん
⇒はじめまして、コメントありがとうございます!ソヒョンは前の髪型が似てただけだと思います(笑)最近はムングニョンばかりです…!

かすみちゃん
⇒昔よくかしゆか言われた(笑)

桜さん
⇒ありがとうございます!こっちの友達も前髪あったほうがいいって言ってました(笑)

ALISAさん
⇒キムドガちゃんの写真でなんかわからないけど、雰囲気似ている写真をユイちゃんが見つけました(笑)はい、是非呼んで下さい^^

ようこさん
⇒最近は言われなくなりました(笑)そうですねー!

りなぴょんさん
⇒はじめまして、コメントありがとうございます!わわわ、ありがとうございます(T_T)

maiさん
⇒そっくりですか(; ̄O ̄)?(笑)

moeさん
⇒はじめまして、コメントありがとうございます!ありがとうございます(T_T)ははは、前の髪型のときはソヒョンで今はもっぱらムングニョンです(笑)一瞬でしたが雰囲気かっこいい感じでしたよ。

みのりさん
⇒ありがとうございます(T . T)

yongiさん
⇒前の髪型のときはソヒョンで今はもっぱらムングニョンと言われます(笑)

Tomoさん
⇒はい!久々ぱっつんです!

なかがわまきさん
⇒ありがとうございます( ;´Д`)

sonaさん
⇒ぱっつんに濃いメイクいいですよね♪( ´▽`)

koyukiさん
⇒ありがとうございます!憧れとか(; ̄O ̄)嬉しすぎます(T_T)

Kristnさん
⇒ありがとうございます(T_T)好評でよかったです!

なつこさん
⇒ありがとうございます(T . T)

LISAさん
⇒罪とか(; ̄O ̄)(笑)

araさん
⇒ありがとうございます( ;´Д`)

ミキさん
⇒ムングニョン韓国人の友達によく言われます!笑

suzkさん
⇒ありがとうございます(T . T)不眠症初めてなりました(T_T)

ユイさん
⇒憧れるとか嬉しいです( ;´Д`)全然憧れるようなやつじゃないですが←

はるかさん
⇒ありがとうございます!

ゆじんさん
⇒ありがとうございます!え!韓国人みたいですか?(;゜0゜)

Na Rinさん
⇒ありがとうございます(T_T)

ヨンアさん
⇒好評でよかったです!

Soyoungさん
⇒久しぶりです!ムングニョンよく言われます(笑)ウェーブヘアについては過去記事参考にしてください!

しおりさん
⇒はじめまして、コメントありがとうございます!シンガポールいらっしゃるんですね(^ー゜)夜はわりと涼しいです。たぶん日本より日中は暑くないと思いますが、蒸し暑いです…。スコールがすごいので折りたたみ傘を持ち歩くと便利です♪買い物でしたら、オーチャードはもちろん、サマセット、ブギスなどオススメです^^ 時間が合うようでしたらお付き合いしますよ!

24strawberryさん
⇒コテではなく、前に紹介したやり方です♪( ´▽`)

まなみさん
⇒はじめまして、コメントありがとうございます!参考にしていただいてるなんて嬉しいです( ;´Д`) そんな感じです(笑)中国人ですよ^^





iPhoneからの投稿