♡ 6thこべつのおはなし | あいどるにっき➹♡̷

6thの握手会全部終わっちゃた~。。
5thは3月の幕張メッセしか行けなくて(ジャニヲタだったから)
6thは関東会場全部行けてよかった(*^_^*)♡♡

今回の握手会で友達もいっぱいできて
握手だけじゃなくてお話ししたりするのも楽しかった~♡

7月に中田レーンの前でぼっちだったうちに、声をかけてくれたさきちゃんには感謝(p^-^)pq(^-^q)
はじめての中田推しの友達がさきちゃんでよかった!さきちゃん好き!♡♡


昨日の最後の握手会もほんとに楽しくて
あすぽん、ゆなりんとは駅からずっと一緒に居た!
初対面とは思えないくらい楽しかったな~♡
photo:01



るんはるともひさびさに会えて嬉しかったし
photo:02



さきちゃんとは中田連番して楽しかった~!サイパンのお土産ありがとう(*^_^*)♡♡
( 写メ撮ってない。。 )

はるめろちゃんとも帰りにばったり会えた!やっぱり可愛い癒し(#^.^#)♡かなかなのトレカありがとう♡
( 写メ撮ってない。。 )

会えて嬉しかった~ 好きです☻♡


優香ちゃん、さやりんにもまた会いたいな。。( ♡ )


6thシングルガールズルールで、確実に前よりもっとかなかなが好きになったし、乃木坂46が好きになった!
かりんちゃんにも9月10月と追加して会いに行ってほんとによかった!

同世代の女の子が頑張ってキラキラしてる姿見ると自分も頑張らなきゃって思うし、そうゆう女の子が居るから自分も頑張れるんだと思った!
そんな子と直接会うことでパワーもらえるし♡♡


うん!ほんとに楽しくて幸せな4ヶ月でした*・゜゚♡・*:.。..。.:*・


7thは予定では
12月に全握
1月、3月に個別行くつもり!

12月20日の武道館はあすぽんと行くよ~
photo:03


ほんとに楽しみおなです♡♡←


しばらく会えないのは寂しいけど、それまでは学校とバイト、何より大事な٩( '就活' )و 頑張ります。。


乃木坂46だいすき☻♡