♡ かなちゃんのかみがたのおはなし | あいどるにっき➹♡̷

乃木坂46真夏の全国ツアー
うちが好きなかなかなの髪型
TOP3\\\\٩( 'ω' )و ////


3位
photo:01


東京昼:編み込み巻き
これは王道!だいすき!(笑)


2位
photo:02


名古屋夜:サイドねじり巻き
ストレートもよかったけどまきまきのが(◎v◎)
このかなかないけめんすぎる、、!♡♡


1位
photo:03


福岡昼:ひめたんヘアー
これは見た瞬間♪───O(≧∇≦)O────♪な状態になった!←

反転してるっぽいからほんとの向きはこれ↓
photo:04


加工してみた↓
photo:05


かなりんビーム✩*・゜゚・*:.。..。.:*・

いやー可愛すぎるほんとに可愛い( ; _ ; )/~~~♡♡


早く会いたいな~BSまで待てない~~