スタイルでありんす(ノ)・ω・(ヾ)



まあ私は入学式とか意識せずに普通に着てた服が入学式スタイルと言われただけなんですけどー…


誰にって?


あの人ですよ、あの人…


ギャルでツンデレ系女子な…



みどちゃん(´σД`)ホジホジ



しかも入学式を見に来てる親じゃなくて、小学1年生って言われたwww


最近、雑誌でいうとRay系の服からラフな服といろいろ着てるから服の幅を広げようと計画中。(笑)



ちなみに昨日と今日は学祭準備~!!あるぱかと一緒だから楽しい(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ

生まれて初めてこんなに学祭めちゃくちゃ楽しみ!!!(笑)

高校までは学祭とかあんま好きじゃなかったんだよね…(爆)

でも短大入ってからは去年も楽しかったし、楽しみになったのドキドキドキドキ

でも今年で学生最後とかそれは寂しい(´;ω;`)もっとみんなと思い出作りたい!!!

あ!えみそー、今スワンソング聴いてるよ!!キンキはやっぱりイイネ(`・ω・´)グッド!ドキドキ



てか…めちゃくちゃ話変わるけど…

※ただのくっだらなーーーい独り言なので最後まで飛んじゃってください!!









私もうバイト行けないいいい(´;ω;`)ウッ…いや、行くけどさ(ぼそっ)


知られてしまったー…


別に隠そうとしてたわけじゃないけど…私の無駄なプライドが許さないorzorz

あああ恥ずかしいいいい(´;ω;`)ウッ

成田は可愛いし、綺麗だし、モデルみたいだし、こじはるに顔も声も似ててチヤホヤされてるし、性格も可愛くて…高嶺の花だってわかるからいいけど、私なにもないよ…成田と全部が正反対=気持ちが悪い女(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


あああmjd辛っ…


絶対バカにされてるよー…おまけに絶対豚扱いだしー…バイト先でもデブキャラか…おまけに気持ち悪いキャラ…事実だけどちょっと…いや、普通に悲しい(´・ω・`)ぴ


成田のバカヤロー!!!!!(笑)

悲しすぎて成田にめっちゃ文句言ったwwwまあ悪気はないのはわかってるからさ、成田さん(´-ω-`)フッ

バイト一緒の小学校のときの同級生の一言、




"じゃあ何してたの?"




が心にぐさりときたよねー、実際自分でも何してたかわかんないし…ほんと何してたの?>自分

容姿はもちろん、性格だよねー…はぁ、私追われるのも追うのも嫌なんだよね…この時点でオワタって感じorzorz

しかも苦手なんだよね…芸能人とかは見てるだけだから平気なんだけど、昔から知ってる人以外とはあんま話せないし、心開けないし、男の人ちょっと怖いんだよね…遊びに誘われても何かしら理由つけて断っちゃうし…こんなくそ野郎を誘ってくれる心優しい人がいるのにね(´・ω・`)はぁ


たぶん緊張も恐怖も感じずに普通に話せるのって小学校、中学校一緒だった人たちだけだな~



って、ネガティブすぎてきもいwwwwwとりあえずきもいな自分wwwww







さあ学校へ向かうぜよー!!!



あ、みどちゃんと遊んだのと、みきちゃんとご飯食べたときのことはまた更新いたす!!!





おわりペンギン