どうも!!

みなさんこんばんは(⌒ー⌒)ニヤリ


今日は渋谷で"とある人"に遭遇して、握手もしてもらえて…ぽわぽわしている私です(*´д`*)ぐへへ

このことについてはまた別な記事に…ドキドキドキドキドキドキmjdやばい人と遭遇したんです!!




さてさて、


10月11日のお話ドキドキ




この日は1年ぶりに森園と遊んでからの、反省会でした!!


2限の存在忘れて遊ぶ約束しちゃってたから、偽装出席をかもめにお願いしたら、まさかの感想提出が出席の代わりという展開で欠席(´゚ω゚`)ブハッ

あと3回までしか休めないんだが…まあいいか、必修だけちゃんと単位取れば(~_~)


1限出て、渋谷へ行きーの…森園と1年ぶりの再会(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキ

相変わらずイケイケ姉さんだったから、


"本当にスーパーのレジで働いてる?嘘でしょ?"


って問いただしたよねwww

お昼食べにいったら森園が私を面白い面白いといじめてきた(`ω´)ムキッ

それからゆっくり原宿へ~!!

森園、黒人さんにずっと絡まれててワロタwww腕までつかまれてたし!!きょわ(゚Д゚)ドンッドンッ

そして森園が車について語ってきたけど何もわからない私(爆)

あ!でもマジェスタとシーマは覚えたよ!森園がほしいのがシーマ!!(笑)てか車より先に免許とれ、免許!!(笑)

で、ラフォーレ行って森園がジャスティン(ビーバーじゃないよw)で指輪を購入していました指輪゙さすが社会人、買うものが違うぜ!!!


それから竹下通りいろいろみて、私は靴下とムートンGET(*´ω`*)ドキドキドキドキ


真ん中のくまさん靴下二足目です(笑)

*ちゃんななのblog*-2011101300140000.jpg
耳がきゃわたんドキドキドキドキドキドキ


ムートンは1000円という驚異的安さにやられて買ってしまった!!

*ちゃんななのblog*-2011101300130000.jpg
ちょっとおしゃんてぃーで何と合わせるか考え中ドキドキ


それから、竹下通りでパンサー尾形さん、ジューシーズ赤羽さん、ジャンポケ武山さんとすれ違ったwww武山さん1人声でかくて森園が"うるさいwww"って言ってた(笑)

よく考えたらこの3人333じゃん!(笑)仲良しだね!!


で、ゆっくり渋谷へドキドキ

途中、代々木公園で休憩して…い た ら!!Jr.くんがヤラカシに追いかけられてる現場に遭遇(´゚ω゚`)怖かったー、Jr.くんかわいそうだったな。

で、お互い用事あるからばいばい(;_;)

森園!!遊んでくれてありがとうドキドキドキドキドキドキまた遊んでよねドキドキドキドキドキドキ彼氏と仲良くねドキドキドキドキドキドキ

森園とのプリクラ(*^_^*)

*ちゃんななのblog*-6S9N76BA3U1G9PG2KF.jpg
*ちゃんななのblog*-image.jpg




それから私は反省会へ向かいましたー!!


その電車の中で、斜め前に我が家の坪倉さん(笑)

びっくりして綺麗に二度見したwwwとりあえず目があったからジーッとみてみた。結局恥ずかしくなって目反らしちゃったけど(笑)坪倉さんかっこよかったwww

で、みきちゃんと合流して反省会する場所へひらめき電球ひらめき電球

最初違う場所に行っちゃって2人して恥ずかしくなったwwwまあそのあと無事に着きましたが(笑)

反省会の雰囲気ちょっと怖かったな(;_;)まあ仕方ないのかもだけど…

とりあえず無事に終わって、ちょっと残ってたら…!!私の大好きな(笑)………



先生キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!



テンション上がりすぎてみきちゃんと2人で



「 あっ!!先生(*゚Д゚*)!!! 」



って言ったらびっくりしてたwww



"この前の写メ(みきちゃん撮影の先生のピンショットw)のおかげで実習頑張れましたラブラブ!"



ってお礼をしたら、



"あ~それはよかったです(*^^*)"



って先生顔赤くなっててきゃわたんすぎ(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ




でも先生は結婚してるから、叶わぬ恋なのです。←


とりあえず次はクリスマス会だ!!みきちゃん!!がんばろ!!学生さんから連絡きたらわたしにも教えてねドキドキ←あと!昨日の先生たちの写メも送ってードキドキドキドキドキドキ



ってな感じで濃い1日となりました(*^_^*)






おわりペンギン