宮城からの帰りの電車なう!!



おじいちゃんとおばあちゃんの金婚式のお祝いに宮城まで行ってきました(*´ω`*)


何年ぶりかにいとこ大集合で、みんな成長してて迫力あったよね(笑)特に3人(笑)


行きの車の中で誰かさんに化粧が濃いだのなんだの言われたが、私はめげない、負けない。←

何度も言うけれど…あれは化粧薄いから!!!


ご飯のとき好き嫌いの多い私は食べられないものを全ていとこのみんなに渡しました(笑)

みんな食べてくれてありがとうドキドキ(笑)

わたしが一番上だからみんな逆らってこないからさ(⌒ー⌒)ニヤリ

あまりにも私がわがままだからって3人19歳がいたけど、1人だけ19歳じゃない19歳と言われたけど…

まあ見た目は大人(老けてる)、頭脳は子ども(若い)ってことだから!!!(どやっ)

私はこれからいとこの中でわがまま担当でいきまーすドキドキ(笑)



てかさ!!

金婚式ってすごいよね!!本当に!!だってさ、50年夫婦だよ!!

50年一緒に過ごしてきたってすごいなー。

私も50年一緒に過ごしてくれる旦那さんに巡り会いますように…(*゚Д゚*)ドキドキ

あー、ほんと早く結婚したい(爆)誰か嫁にもらってくれよ(切実)

本当に冗談抜きでおじいちゃんとおばあちゃん尊敬する。

それに、今年20歳になる私なんかのことも可愛がってくれて…本当に頭があがらないよ。感謝の気持ちでいっぱいです。

なんかこの記事書きながら泣きたくなってきた(;_;)いろいろ自分が情けないなと思って。

早くおじいちゃんとおばあちゃんに恩返しできるようになりたいな(´・ω・`)

とりあえずお金貯めて一回でも多く会いに行く!!

今日も慌ただしくなっちゃって、おじいちゃん家寄れないって言ったら寂しそうだったから…

あー電車で泣きそう。おじいちゃんとおばあちゃん喜んでくれてたけど、最後の寂しそうな顔思い出すと…ね。

でも!!久しぶりにいとこ7人大集合できて、おじいちゃんとおばあちゃんのお祝い、いとこのお誕生日、就職祝いもできてすごく楽しかった(*^_^*)


次はいつみんなに会えるかな?なかなか集まれないと思うけど…次にみんなに会う日を楽しみにしているよ(ノ)・ω・(ヾ)ドキドキドキドキ


てかみんな横浜に遊びにきてよ!!(笑)




ということで…





おわりペンギン