ただいま新幹線なうです!!

またもや仙台行ってきます(笑)今回は一泊二日ですがバナナ




この日記は10月4日のお話かきますドキドキ




この日は、今田、みーこりん、まるさんと久しぶりに集合しましたー!!


今はみんな落ち着いてるけど、某J事務所のヲタメンツドキドキドキドキドキドキ(笑)


まるさんまさかの遅刻のため、今田とみーこりんと先にいきつけのお店(笑)へ!!


いやー、みーこりん久しぶりだけど相変わらずカワユスだった!!猫みたい!!

それから世間話をしてわいわいがやがやしてたらまるさん登場!!(笑)


まるさんは連日の飲み会により肌荒れがやばいらしい(゚ё゚)しかも腹が出てきたとかwwwビールっ腹だ、ビールっ腹(笑)

あまり飲み過ぎないで、まるさん(´;ω;`)おじさんなまるさんみたくないよわたし(´;ω;`)ウッ(笑)


それから古着屋さん巡りしてー、夕飯食べに行きましたドキドキドキドキドキドキ

ここでもみんな面白くてたくさん笑ったー!!最高ー!!!

帰りは"ぽよぽよ"しか話しちゃだめね!とかあほなことして盛り上がってましたwww

それからまたプラプラしてばいばい(;_;)


またみんなで集まりたいなあああみんな大好きードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



最後にプリクラヒヨコ

* のんたらぶろぐ *-IMKJGF9IW7397.jpg
* のんたらぶろぐ *-CBDWUHRHGB.jpg






おわりペンギン